文字サイズ
背景色の変更

ここから本文です。

お知らせ

  1. ホーム
  2. お知らせ
  3. 令和元年度 せたがや文化創造塾の受講生募集について
その他

掲載日:2019年7月1日

令和元年度 せたがや文化創造塾の受講生募集について

せたがや文化創造塾チラシ(表)

せたがや文化創造塾チラシ(表)

 今年度のせたがや文化創造塾では、世田谷区内の仏教美術や建造物の調べ方、民俗文化財や歴史などについて学ぶことができる6講座を開講します。

せたがや文化創造塾の講座一覧

せたがや文化創造塾講座一覧

 

募集人数

各回定員100名

(注意)応募者多数の場合は抽選になります。

受講料

各回500円

(注意)受講料は当日、現地にてお支払いいただきます。

会場

世田谷区立 教育センター3階「ぎんが」

会場の住所 東京都世田谷区弦巻3丁目16番地8号

教育センター 写真 世田谷区立教育センター

郵送によるお申し込み方法

下記の内容を記入し、郵送でお申し込み下さい。

1.希望する講座番号

2.講座タイトル

3.住所

4.氏名(ふりがな)

5.年齢

6.電話番号(日中に連絡の取れる番号)をご記載の上、82円切手を貼った返信用封筒(宛先を記入)を同封し、下記のお申し込み先へ郵送下さい。

(注意)複数講座のお申し込みは可。消せるボールペンのご使用はご遠慮下さい。連名不可。ファクシミリ、往復はがきでのお申し込みはできません。

電子申請によるお申し込み方法

電子申請によるお申し込みはの手順は以下の方法になります。

(注意)電子申請を行う際は、利用者IDパスワードが必要になりますので、初めてご利用される方は、登録をお願いします。また、利用者IDとパスワードの両方を忘れてしまった場合は、再度、申請者情報登録をお願いします。

1.電子申請によるお申し込み方法

世田谷区電子申請「令和元年度せたがや文化創造塾」受講申込み」をクリックして、手続きを進めて下さい。

世田谷区電子申請 「令和元年度せたがや文化創造塾」受講申込み

【注意事項について】

1.電子申請画面で必要事項を入力した後、内容を再度ご確認の上、「申し込む」ボタンをクリックして下さい。

2.申込が完了すると、「到着番号」「問い合せ番号」が表示されます。印刷するかメモにとる等、必ず控えるようにして下さい。

3.申請受付完了のメールが届きます。

4.結果通知を確認するには、結果通知メールに記載されたアドレスに進み、「申請状況照会」ボタンをクリックします。

5.一部のスマートフォンからはお申し込みが出来ない場合がありますので、ご了承下さい。

締め切り

令和元年(2019)7月15日(月曜日)消印有効

お申し込み・お問い合わせ先

1.お申し込み

 生涯学習・地域学校連携課 文化財係

2.郵便番号

 〒154-8504

3.住所

 東京都世田谷区世田谷4丁目21番地27号

4.お問い合わせ

 世田谷区教育委員会事務局 生涯学習部 生涯学習・地域学校連携課 文化財係

5.電話番号

 03-5432-2726

6.ファクシミリ

 03-5432-3039

関連項目

豪徳寺

豪徳寺仏殿像

旧山田家住宅

伏鉦

ガラス勾玉

ガラス小玉

井伊直弼銅像
井伊直弼画像
彦根藩主井伊家墓所 豪徳寺井伊家墓所

須賀神社の湯花神事

世田谷デジタルミュージアム

Copylight(C)2019 Setagaya City.All rights reserved.